たたかいすんで日が昇る

 池川友一候補が3位で議席を確保して都議選は幕を閉じました。

町田での日本共産党の初議席は、いろんな人たちの努力、池川さんの

若さと魅力、日本共産党への期待が積み重なって勝ち取った結果です。

いろんな場面でいろんなドラマを作り、それが力となってまた新たな一

歩が積みあがる、たゆまぬ努力の中で生んだ議席です。

 これから池川都議によって、都政との太いパイプができる。本当にわ

くわくしています。子どもたち世代の「小学校のような中学校の全員給

食」、若者世代の「給付制奨学金制度」、高齢者世代の「シルバーパス

利用しやすい料金段階」など各世代の切実な願いを実現するため、世代を

超えてみんなが住みやすい町田・東京を目指して・・・

 町田から日が昇りました。

by ryuko212 | 2017-07-04 14:19 | Comments(0)

町田市の市議会議員として、市政や日々の活動を報告します


by ryuko212