<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

都知事選、憲法守り生かす都政実現へ

 またまたしばらく更新ができませんでした。ごめんなさい。

ただ今都知事選挙真っ最中です。間もなく地域新聞の打ち合わせと、団ニュースの

原稿チェックがあるため、革新都政の会の宣伝行動には行けないので、悶々として

いるよりはと、ブログ更新を思いつき、開きました。

 野党共闘で挑戦する都知事選挙、私にとって、初めての経験です。改憲派が

三分の二を占める結果となった参議院選挙の直後の都知事選挙。首都東京で「憲法

改悪NO!」の鳥越さんを都知事にする影響はすごい。

だからこそ、権力を守りたい人たちはあらゆる手を使い、謀略も使い、鳥越さんを

必死で貶めようとしているのです。

 絶対に許せません。野党と都民が共闘することを願って、身を引いた宇都宮さんはじめ、

都知事選挙で闘おうと決意した人たちの思いを無にしないためにも、日々生活することに

精一杯で自分たちを苦しめているものに対抗するすべを持たない多くの都民たちとともに、

今度の選挙で都政を取り戻そう。鳥越俊太郎都知事の誕生で。
by ryuko212 | 2016-07-22 17:51 | Comments(0)

都知事選、憲法守り生かす都政実現へ

 またまたしばらく更新ができませんでした。ごめんなさい。

ただ今都知事選挙真っ最中です。間もなく地域新聞の打ち合わせと、団ニュースの

原稿チェックがあるため、革新都政の会の宣伝行動には行けないので、悶々として

いるよりはと、ブログ更新を思いつき、開きました。

 野党共闘で挑戦する都知事選挙、私にとって、初めての経験です。改憲派が

三分の二を占める結果となった参議院選挙の直後の都知事選挙。首都東京で「憲法

改悪NO!」の鳥越さんを都知事にする影響はすごい。

だからこそ、権力を守りたい人たちはあらゆる手を使い、謀略も使い、鳥越さんを

必死で貶めようとしているのです。

 絶対に許せません。野党と都民が共闘することを願って、身を引いた宇都宮さんはじめ、

都知事選挙で闘おうと決意した人たちの思いを無にしないためにも、日々生活することに

精一杯で自分たちを苦しめているものに対抗するすべを持たない多くの都民たちとともに、

今度の選挙で都政を取り戻そう。鳥越俊太郎都知事の誕生で。
by ryuko212 | 2016-07-22 17:51 | Comments(0)

町田市の市議会議員として、市政や日々の活動を報告します


by ryuko212
プロフィールを見る
画像一覧