人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらためてこんにちは

 すっかりご無沙汰でした。せっかく、ネット解禁になったのに、ほとんど利用できず

6期目を目指した市議会選挙が終わりました。お世話になりました。

 残念ながら、大事な議席を、仲間を落選させてしまったという冷厳な事実から」スタ

ートしなければならなくなりました。

 多くの皆さんから「なぜ、そうなったのか」という質問や厳しい指摘もされ、しっかり

と分析もして教訓としていかなければなりません。

 議会が動き始め、会派構成が決まり、部屋割りが決まりました。本来引越しの予

定ですが、日本共産党はこれまでどおり、事務局からは最も遠い部屋です。

 昨日は2018年度第一回議会の告示日で、議案も配布されました。いよいよ16期

町田市議会がスタートします。リフレッシュして頑張ります。

 

 

 
by ryuko212 | 2018-03-03 15:26